2011年2月1日火曜日

合戦ネタ

最近はほんと防衛ばっかりで、
でも防衛のほうが出城固まってて転々としなくていいから楽じゃないですか?
最近、攻撃の仕方を忘れてしまったような気がします。。。

で、合戦についてのネタなのですが
よく、南東1とか北東2とか豪族砦を目印に移動したりすると思うんですが、
南東2とかって言われても、座標わからないと・・・
ってなることが多いんですが。
そんなことないですかね。
まぁ、方向音痴(IXA内での方向音痴)なんで、どっちが南下か北上かとかわからんわけでして。。。
そこで、最近見つけた良い地図が、、、
http://goo.gl/Zt2OY
これ結構便利じゃないかなぁって思ったんですが、、、
最近合戦を頑張っていて、いろんな方角に陣出したりしてるんで、
これ結構助かります。
敵の出城が伸びてったりしたときにも役立ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿