2011年3月23日水曜日

募金くじ

先日大きな地震があってから、
戦国IXAでも募金くじというものが始まりましたが、、、
300円。
ひいても序の武将しか出ないんすけど、、、

こんな感じ。
緊急災害募金「募金くじ」を設置いたしました。
って意味が分からねぇ。

2011年03月23日
募金くじの期限について
『戦国IXA』では3月15日(火)より、実装をいたしました「募金くじ」は、
新武将カード追加を予定しています4月8日で終了とさせていただきます。
皆様から多くのご協力をいただき、22日までに900万円を超える募金が集まりました。
運営チーム一同、深く感謝申し上げます。

この「募金くじ」の購入額の全額は、Yahoo!基金を通じて「東北地方太平洋沖地震」の
被災地支援に役立てさせていただきます。

なお、クエストなどで配布された「金」を使って「募金くじ」を引いていただきました
場合も、募金の対象となります。

募金くじを引いて頂きましたユーザー様には、後日、御礼の意味を込めた、
限定カードを配布させていただきます。この限定カードは募金くじを引いた回数に
かかわらず、1城主アカウントあたり1枚となります。
募金くじの受付期間中に刷新・統合を迎えるワールド(ワールド7、8など)の場合は、
統合前のワールドで引いた分を、統合後のワールドのアカウントに配布しますので、
ご了承ください。なお、1アカウントに配布する枚数は、最大2枚までとさせて
いただきます。

(例)同じYahoo!IDでワールド7、8に城主アカウントを作成、両方で募金くじを
引いた場合、配布枚数は2枚となります。
統合後のワールド7+8で、さらに募金くじを引いていただきましても、
配布枚数は増えませんのでご注意ください。


被災地の1日も早い復興を、運営チーム一同、お祈り申し上げます。

なお、スクウェア・エニックスとしての被災地支援につきましては、
下記のページにまとめさせていただいております。
http://www.square-enix.com/jp/

今後とも『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n4d89d5c79d183

なんというか・・・
それなら金くじの一部か全部を寄付とかでよかったんじゃないの・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿