2011年5月20日金曜日

非公開ワールドへのアクセスについて

http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n4dd5f7dd7df25
2011年05月20日
非公開ワールドにアクセス出来てしまう不具合について
『戦国IXA』運営チームです。

『戦国IXA』では5月20日(金)12:30~13:30にかけて
一部の非公開のワールドにアクセス出来てしまうという不具合が発生しました。
こちらにつきまして現在は、修正を行いアクセス出来ない状態にさせていただきました。
なお、非公開ワールドに作成された城主アカウントにつきましては、全て削除させていただきます。
ご理解、ご了承ください。

今後とも『戦国IXA』をよろしくお願いします

非公開ワールドへアクセスできる時間があったようです。
何ですかねぇ。。。
普通にアドレス変更したらアクセスできたとかそんな安いもんじゃないっすよね。
w005⇒w023とかね。
そんなまさかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿