2011年6月19日日曜日

秘境派遣1

秘境派遣で銅銭を稼ぎたいんですが、
ずっと長寿の泉へ送っていて大丈夫なのかとふと思ったので、結果をちゃんと確認してみることに。。。
1回20人を派遣した結果。
1セット
城主経験値 19
経験値  2534
銅銭  407

2セット
城主経験値 17
経験値 2264
銅銭 1537
という結果。


3セット目
銅銭 235


4セット
銅銭 140


うーん、2セット目みたいに当たりばかりだといいんだけどなぁ。。。


武将 城主経験値 経験値 銅銭 戦利品 ログ
1 高橋紹運 195 21 戦利品「  銅銭21 」を獲得しました "探索中に村の畑を荒らす猪を退治した。
多くの村人から感謝をされた。"
2 森可成 1 60 "禍々しい気配に怯えた馬が暴れ出し、武将が落馬。
そのまま引き返さざるをえなくなった。"
3 佐々成政 3 "探索中に狼の群れと遭遇。
これ以上前に進むのは困難と判断し、引き返すことにした。"
4 熊谷信直 15 "「天狗はどうやら実在するらしいが、女子ほどの強さと聞くぞ。」
兵士たちが噂話をしていた途端、突風が!部隊は竜巻に巻き込まれ壊滅してしまった。"
5 宇都宮広綱 30 戦利品「  糧900 」を獲得しました "泉を発見!しかし、それは蜃気楼だった。
そう簡単には見つからない。だからこそ浪漫があるのだ!"
6 滝川一益 45 戦利品「  木材450  綿450  鉄450  糧450 」を獲得しました "小さな泉を発見して小休止。
今回の探索はここで切り上げることにした。"
7 吉良親貞 4 75 90 戦利品「  糧1080  銅銭90 」を獲得しました "探索中に新たな水源を発見!!
これで国が潤うこと間違いなし!"
8 結城政勝 1 75 "禍々しい気配に怯えた馬が暴れ出し、武将が落馬。
そのまま引き返さざるをえなくなった。"
9 木曽義昌 41 41 戦利品「  銅銭41 」を獲得しました "泉を発見!しかし、幻の泉ではなかった。
探していた泉ではなく残念ではあるが、ご利益には与れそうだ。"
10 直江兼続 158 26 戦利品「  糧350  銅銭26 」を獲得しました "探索中に村の畑を荒らす猪を退治した。
多くの村人から感謝をされた。"
11 柿崎景家 4 60 72 戦利品「  糧864  銅銭72 」を獲得しました "探索中に新たな水源を発見!!
これで国が潤うこと間違いなし!"
12 下間頼廉 39 戦利品「  糧1170 」を獲得しました "泉を発見!しかし、それは蜃気楼だった。
そう簡単には見つからない。だからこそ浪漫があるのだ!"
13 仙石秀久 1 38 "禍々しい気配に怯えた馬が暴れ出し、武将が落馬。
そのまま引き返さざるをえなくなった。"
14 山中鹿介 15 "「天狗はどうやら実在するらしいが、女子ほどの強さと聞くぞ。」
兵士たちが噂話をしていた途端、突風が!部隊は竜巻に巻き込まれ壊滅してしまった。"
15 大崎義直 315 "探索中に狼の群れと遭遇。
これ以上前に進むのは困難と判断し、引き返すことにした。"
16 丸目長恵 18 戦利品「  木材180  綿180  鉄180  糧180 」を獲得しました "小さな泉を発見して小休止。
今回の探索はここで切り上げることにした。"
17 塚原卜伝 225 37 戦利品「  糧500  銅銭37 」を獲得しました "探索中に村の畑を荒らす猪を退治した。
多くの村人から感謝をされた。"
18 村上武吉 3 600 1200 戦利品「  銅銭1200 」を獲得しました "幻の泉にたどり着いた。
これで国の更なる発展は間違いないだろう!"
19 片桐且元 210 "歩いても歩いても泉が見つからない。
体力がもたず、探索を断念。腹が減っては戦はできぬ。"
20 筒井順慶 50 50 戦利品「  銅銭50 」を獲得しました "泉を発見!しかし、幻の泉ではなかった。
探していた泉ではなく残念ではあるが、ご利益には与れそうだ。"
17 2264 1537


武将 城主経験値 経験値 銅銭 戦利品 ログ 1 秋山信友 1 56 "探索中、誰もが危険な気配を察知。 恐怖におののき、そのまま引き返すことにした。" 2 塚原卜伝 42 戦利品「 木材900 」を獲得しました "泉を発見!しかし、それは蜃気楼だった。 そう簡単には見つからない。だからこそ浪漫があるのだ!" 3 草薙かさね 3 30 戦利品「 糧300 」を獲得しました "小さな泉を発見して小休止。 今回の探索はここで切り上げることにした。" 4 平野長泰 2 105 "禍々しい気配に怯えた馬が暴れ出し、武将が落馬。 そのまま引き返さざるをえなくなった。" 5 朝倉景鏡 53 13 戦利品「 銅銭13 」を獲得しました "歩いても歩いても泉が見つからない。 体力がもたず、探索を断念。腹が減っては戦はできぬ。" 6 前田利家 75 18 戦利品「 銅銭18 」を獲得しました "歩いても歩いても泉が見つからない。 体力がもたず、探索を断念。腹が減っては戦はできぬ。" 7 村上武吉 2 87 "探索中、誰もが危険な気配を察知。 恐怖におののき、そのまま引き返すことにした。" 8 九鬼嘉隆 30 戦利品「 木材630 」を獲得しました "泉を発見!しかし、それは蜃気楼だった。 そう簡単には見つからない。だからこそ浪漫があるのだ!" 9 北条綱成 69 "禍々しい気配に怯えた馬が暴れ出し、武将が落馬。 そのまま引き返さざるをえなくなった。" 10 片桐且元 11 "「天狗はどうやら実在するらしいが、女子ほどの強さと聞くぞ。」 兵士たちが噂話をしていた途端、突風が!部隊は竜巻に巻き込まれ壊滅してしまった。" 11 風魔小太郎 5 83 100 戦利品「 糧1188 銅銭100 」を獲得しました "探索中に新たな水源を発見!! これで国が潤うこと間違いなし!" 12 古田織部 24 戦利品「 鉄630 」を獲得しました "泉を発見!しかし、幻の泉ではなかった。 探していた泉ではなく残念ではあるが、ご利益には与れそうだ。" 13 松永久秀 4 68 81 戦利品「 糧972 銅銭81 」を獲得しました "探索中に新たな水源を発見!! これで国が潤うこと間違いなし!" 14 平手政秀 32 戦利品「 鉄420 」を獲得しました "霧に惑わされ先に進めない。仕方なく探索を諦めた。 帰りに珍しい鉱石を拾って帰った。" 15 有馬晴信 585 195 戦利品「 銅銭195 」を獲得しました "幻の泉への手がかりを発見! 今回は目的地へたどり着けなかったが、次回こそは必ずや。" 16 筒井順慶 33 "「天狗はどうやら実在するらしいが、女子ほどの強さと聞くぞ。」 兵士たちが噂話をしていた途端、突風が!部隊は竜巻に巻き込まれ壊滅してしまった。" 17 上杉憲政 25 戦利品「 綿450 」を獲得しました "泉を発見!しかし、泉は幻影だった。 あと一歩・・・士気が高まり次回こそはたどり着きたい。" 18 丸目長恵 360 "歩いても歩いても泉が見つからない。 体力がもたず、探索を断念。腹が減っては戦はできぬ。" 19 お市 2 496 "泉を発見!しかし、泉は幻影だった。 あと一歩・・・士気が高まり次回こそはたどり着きたい。" 20 五郎八姫 270 "歩いても歩いても泉が見つからない。 体力がもたず、探索を断念。腹が減っては戦はできぬ。" 19 2534 407

0 件のコメント:

コメントを投稿