2011年4月28日木曜日

村落のレベル

chromeに入れてるアドオンで地図の村落とかのアイコンを拡大する機能があるんですが、
そこでレベルによって村落の図が違うのかなぁって思ってみてみました。
レベル5
レベル6
レベル8
レベル9
レベル10
レベル11

順当にいっているような・・・
と思ったら・・・
レベル11でも
レベル11でもこんなのが・・・・
ところどころ辻褄が合わない・・・
ちなみに人口は660人・・・
どうなってんだろう・・・
どちらかといえば人口なのかなぁ・・・
250人あたりで変動しているみたいだし・・・
まぁ、当てて何になるのかってところではあるけど、
人口多くても村レベルは低かったら落としやすいよねとかそんなところかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿