2011年4月9日土曜日

弁解

http://blogs.yahoo.co.jp/sengokuixa/9777422.html
公式ブログにこのようなことが・・・

今回につきましては、通常の施設同様、空いている平地に建てる仕様となって
おり、全ワールド一律で適用したわけですが、以下のような考えや事情が
ございます。

・「アップグレード」仕様(例えば、レベル10の水田をレベルアップさせると、
棚田が建設できるようになる)の場合、上位施設に触れていただけるユーザー
様が少なくなってしまう恐れがあること
・仮に新章のみに適用すると、ワールドによっては適用できる時期がかなり
先になり、ユーザーの皆様の楽しみが先延ばしになったり、既存ワールドの
過疎を招いたりする恐れがあること

ちょっとなに言ってるかわからないです。
レベル10までいくのってそんな大変かな?
1+2とか割と時間立ってるところの人なら結構いってるもんじゃないの?
むしろこんだけ熟成してきたところで建て替えってほうがきついよ。
しかも施設の削除は特に変わってないし。。。
1時間1つづつ削除してってのは結構きつい・・・

ワールドによっては適用できる時期がかなり
先になり、ユーザーの皆様の楽しみが先延ばしになったり、既存ワールドの
過疎を招いたりする恐れがあること


  • ユーザーの皆様の楽しみが先延ばしになったり

ってのはわかるけど、

  • 既存ワールドの過疎を招いたりする恐れがあること

ってのはむしろ今の状況のほうがじゃないの。
完成に近づいてる人の中には即時完了とか何回も何回も使って早く合戦に参加できるように頑張ってた人もいるだろうし。
そういう人は無視か。
先延ばしになったりって言うけど、別にその鯖だけじゃなくても
統合済みの鯖にアカウントつくってもいいわけだし

相変わらず何考えてるのかよくわからんなぁ。。。

「被災地の復興を祈る」「東北ゆかり」がキーワードです。
天の伊達政宗でも出しやがれってんだ。

配布方法は、各アカウントのデッキに直接入れる方法となる予定ですので、対象の
皆様には、配布カード分の空席を作っていただきますようお願いいたします。
配布時期などの詳細が決定次第、告知させていただきます。
斬新な方法だねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿